店内の撮影が難しい絶品ラーメン 「ラーメンの店まんじ]の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

店内の撮影が難しい絶品ラーメン 「ラーメンの店まんじ]の巻

久しぶりに店内撮影が禁止の絶品ラーメンを食べに・・・車 DASH!真顔

 

店の近くへ来ただけで緊張感が・・・真顔

 

それではいよいよ店内へあしあと あしあと あしあと

 

はたして味は変わってないのか??

心配ですが店の中へ・・・

 

「ラーメンの店まんじ」

 

 

 

店内へ入ると高校生が数人カウンターに座っていました。食べる前に自分のラーメンを撮影しているではありませんか!?

店内の撮影は禁止ですが,もしかするとラーメンだけなら良いのかもうーん

なつかしい二郎系太麺醤油をオーダー・・・緊張感が漂う店内で待つとラーメンが出来てきました。麺をゆでる時間や醤油の濃さなどは店長が厳格に管理し、思いを込めて作ったラーメンが・・・

 

 

超極太麺で超モチモチ・・・こってりスープと絡んで激うま!チャーシューは分厚くて蕩けるように柔らかでーす。ニンニクは入れると美味しいと勧められタップリ入ってまーす。

これで夏バテも一気に解消?

怒られるのを覚悟して撮影しましたが、意外にも素早く撮ったためか何も言われず・・・ついでに連れがねこへび頼んだ中華そばも撮影決行・・・

 

 

細麺で澄んだスープが素敵!

ハラハラドキドキしましたが、とても美味しいラーメンでした。二郎系なのでボリューム満点で食べ応え抜群びっくりマーク

食べている途中でも撮影したかったのですが、勇気がなく断念ぐすん

スリリングな食事でした。

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のラーメンは控えねばなりませんが、緊張しながら食べると消化しないのでカロリーゼロかも・・・従ってダイエット成功!?

それではまた明日バイバイ