映画は娯楽の王様? 「TOHOシネマズ 仙台」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

映画は娯楽の王様? 「TOHOシネマズ 仙台」の巻

昭和生まれの人間は気軽な娯楽と言えば・・・映画を映画見ることだった。

今回は「マッドマックス:フュリオサ」を見たくて・・・

 

 

「TOHOシネマズ 仙台」へ・・・あしあと あしあと あしあと

 

 

 

今は娯楽が多様化している為か、意外にもガラガラ・・・上映まで未だ時間が有るので・・・

 

 

生ビールを購入生ビール 仙台駅を眺めながら呑むビールは最高ラブラブ

しかし、以前は2から3杯飲んでいましたが、最近はトイレが忙しく1杯のみ・・・只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のビールは出来るだけ控えねばなりません。これならダイエット成功間違いなし??

しかし、映画を見ながらポップコーンを食べるのがとても楽しみなので・・・

 

 

ダイエット中ですが・・・しかし、飲物はコークゼロをチョイス・・・これならそれ程太らないかも?

そろそろ上映時間です。

 

 

楽しみ〜音譜 音譜 音譜

ビールを抑えた作戦が成功し、上映中は一度もトイレなしグッド!

何が嬉しいって、ビール呑みすぎると良い場面でトイレ休憩・・・

映画のチケットは勿論シニア割り・・・初めのうちは遂にこんな歳になってしまったと寂しさを感じましたが、今は・・・「歳を取るのも悪くない」と開き直り・・・格安で映画を見まくっていまーす爆笑

Lサイズのポップコーンはチョット多過ぎだったかもぐすん

明日の朝も多めにお散歩!

 

この次の映画は・・・

 

 

 

それではまた明日バイバイ