何時ものドライブのお供は・・・「ドライブスルー」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

何時ものドライブのお供は・・・「ドライブスルー」の巻

休日は、早朝の空いている時間帯に高速をかっ飛ばして車 DASH! 目的地を決めないドライブすることが大好きラブラブ

そこで何時も立ち寄るのが・・・

 

 

朝7時からオープンしているマクドナルドのドライブスルー

 

 

早朝から行列・・・最近はマクドナルドだけではなく、仙台の至る所の飲食店が満員御礼笑ううさぎ オーバーツーリズムかも?外食する時は早めに予約しないと食べ損ねる始末泣くうさぎ

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の飲物は控えねば・・・そこでコークゼロをチョイス・・・これならダイエット成功間違いなし!?

 

 

高速をかっ飛ばしながら・・・ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

 

熱々の朝マックを食べるのが慣例びっくりマーク

ところで、我が東北楽天イーグルスが野球遂に・・・初めてセパ交流戦優勝しましたクラッカー マジック点灯からの連敗した時は諦めかけましたが、本当に嬉しいのであります飛び出すハート 何時も交流戦では息切れで順位を落としてばかりなので、不安な日々が絶望続きました。今年の楽天は何か違うグッド! 今年こそは〇〇・・・お願いしまーす。それにしてもマー君の復活が待たれます。

 

 

 

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

実は懐かしさの余り・・・

 

 

マックオレオ買ってしまいましたびっくり これは以前我が家でブームがあり目がハート 頻繁に食べていました。家族と一緒に食べるマック最高でしたスター

明日の朝も多めにお散歩せねば・・・