暑すぎる時はゆでずにそのままに限る! 「エセキャンプ飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

暑すぎる時はゆでずにそのままに限る! 「エセキャンプ飯」の巻

6月なのに記録的な暑さ晴れ そんな時はアウトドアでも出来るだけ火を使いたくないショボーン

そこで活躍するのが・・・

 

 

ゆでずに汁をかけるだけのうどんと・・・

 

 

水でほぐすだけのそば

これがお庭で大活躍ビックリマーク ビックリマーク

 

調理も火が要らずあっという間に完成笑ううさぎ

 

 

サンシェードの下で気持ちいい風を感じてアウトドアランチラブラブ

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のビールはノンアルで・・・これならダイエット成功かもはてなマーク

 

 

ギンギンに冷やしたノンアルを飲みながら・・・

 

 

氷で冷やしたうどんを食らうもぐもぐ

 

 

お蕎麦も最高宝石赤

 

キャンプ場に行ってキャンプ飯をしたいところですが、お庭でお気軽に出来るエセキャンプはやめられませーん爆笑

 

 

食後は熱中症予防にサンシェード下での氷水がうまいニコニコ

それではまた明日バイバイ