激うまの鰻を頂きダイエット大ピンチ!「やなのうなぎ 観光荘」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

激うまの鰻を頂きダイエット大ピンチ!「やなのうなぎ 観光荘」の巻

「ここの鰻はとても美味しいから食べてみて」・・・嬉しい事に美味しそうな鰻が届きました爆  笑

 

 

 

 

鰻の特徴は蒸さずにじっくり炭火焼のようですので、温め方は・・・

 

 

フライパンで焼くようです・・・連れがねこへび焼き過ぎて焦げたように見えますが、初めからこんな感じの焼き具合です。

そして鰻丼を美味しく食べるために土鍋でご飯を炊きましたチョキ 只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯は控えねばなりませんが・・・

 

 

若干お焦げも出来、大成功のようですグッ

 

 

 

 

特製の鰻のタレをかけ・・・

 

 

美味しそうなうな丼完成です拍手

 

 

しっかり山椒をかけ・・・頂きまーすもぐもぐ

 

 

炭火でじっくり焼いた鰻は程よい食感で香りが良く激うま爆笑 蒸した鰻と違いダイエットに良さげはてなマーク

 

 

お米の炊き具合も大成功のようです・・・しかしダイエット成功とはいかないかも!?

 

 

特製のタレの他に、ワサビのタレが付いていましたので・・・

 

 

このタレをかけてもう一杯・・・本わさびの香りが半端なく絶妙の味変で食欲倍増ビックリマーク ビックリマーク

明日も多めにお散歩しまーす。

それではまた明日バイバイ