セブンイレブンで思わず購入した物は・・・「Denny'sの人気メニュー」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

セブンイレブンで思わず購入した物は・・・「Denny'sの人気メニュー」の巻

休日の楽しみはお庭でキャンプ飯ニコニコ しかし暑すぎて何も作る気が起きず、向かったのがセブンイレブン。

アウトドアでは何を食べても激うまですが、自分で作らなくても簡単にレンジでチンのベル冷凍食品は素敵宝石緑宝石ブルー

 

そこでDenny'sという名前を発見サーチ 仙台には、横須賀ではよく食べていたDenny'sがありません。若かりし日に食べたメニューではありませんが、二つの冷凍食品を購入・・・それが・・・

 

 

 

 

四川風担々麺とたらこスパッゲティー・・・いくらアウトドアでも暑い日に熱いものはうーん と思いましたが、何と言ってもなつかしいDenny'sとのコラボ商品なので早速食べてみました。

 

 

先ずは激アツの担々麺から・・・

 

 

ソコソコこくがあり、ピリ辛の食べ物は熱くてもアウトドアで食べると気分が変わって美味しいのだ。中太麺にスープが絡んで素敵グッド!

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のラーメンは控えねばなりませんが、サントリーのオールフリーでビールと一緒に食べればダイエット成功はてなマーク はてなマーク

お次は・・・

 

 

タラコをしっかり混ぜて・・・一口もぐもぐ

タラコがたっぷりで濃厚でーす。

しかし、これでは少し足りないので・・・びっくり

 

 

大好きな塩むすび食べちゃいました口笛 本来は飯ごうで炊いたお米で塩むすびと行きたいとこでしたが・・・

キャンプ飯は準備が大変なのだびっくりマーク

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

暑くなるとアウトドアで食べる・・・

 

 

冷たいアイスが最高キスマーク

 

 

衝動買いで色々購入ガーン

 

 

ダイエット中ですが、アイスのデザートやめられませーんチュー

明日もお散歩頑張りまーすヒヨコ ぶーぶー