手作りキムチを頂き、思いついたのが・・・「糖質制限ダイエットの基本」巻 | 石井ちゃんのひとりごと

手作りキムチを頂き、思いついたのが・・・「糖質制限ダイエットの基本」巻

 

手作りキムチを頂き「ビールに合うー恋の矢」と思い、今晩のメニュー決定!!

それは・・・

 

 

近所の美味しいお肉屋さんで多めにお肉を購入ニヤリ

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯を控えてお腹ををいっぱいにする作戦。

これならダイエット成功間違いなし!?

お肉屋さんは焼き肉店も併設しており、とにかく美味い飛び出すハート

 

https://www.moridai.com/

 

 

イソイソと、何時もの煙の少ないイワタニの「マルチスモークレスグリル」を準備チョキ

 

https://www.iwatani.co.jp/jpn/consumer/products/cg/grill/cb-msg-1/

 

 

楽しみな焼肉タイムスタートですベル

 

 

ギンギンに冷やした生ビールを呑みながら自宅で焼肉は最高爆  笑

最近は外食で呑みすぎると自宅まで中々たどり着けないので、以前と比べるとかなり外食が減りました。歳のせい!?

 

 

 

やはりここのお肉は激うま!とにかく厚切りなので食べ応えが・・・

ご飯を控えてお肉を食らう・・・これデブの至福の時スター

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

実は・・・

 

 

ここの冷麺が・・・

 

 

細麺でモチモチとして美味しいのでご飯の代わりに・・・びっくり

明日も多めにお散歩せねば・・・ペンギン ペンギン ペンギン