大きな恵比寿様が突然現れた!何か良いことが・・・「運気アゲアゲ」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

大きな恵比寿様が突然現れた!何か良いことが・・・「運気アゲアゲ」の巻

ドライブの帰り車 DASH! 突然恵比寿様が目の前におーっ! びっくり

 

 

近くに車で接近キューン

 

 

遂に恵比寿様を激写カメラ スマホ

 

 

更にズームアップ

願い事を・・・お願い

「只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の食事を食べまくってビール呑みまくってもダイエット成功しますように・・・」

「そんなこと・・・」!?

 

自宅に着くと・・・

 

 

庭にはバラが満開赤薔薇 ピンク薔薇

そして何時もの居酒屋へあしあと あしあと あしあと

「今日のおすすめメニューが楽しみ!」笑ううさぎ

 

 

やはり朝のお散歩は必須か?

この続きはまた明日バイバイ