遂にターブテントを購入するも・・・ 「お庭でバーベキュー」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

遂にターブテントを購入するも・・・ 「お庭でバーベキュー」の巻

かねてより欲しかったターブテントを遂に購入するも、YouTubeで設営が更に楽で丈夫なセンターロック方式が良いという情報を見つけ目 それが・・・

 

 

 

 

そして石井ちゃんが購入したのが・・・

 

 

値段の差は僅か900円ガーン それで丈夫で設置が簡単

ハッキリ言って次はこれに決定かビックリマーク 

「早く壊れないかなー」

気を取り直して友人とお庭でバーベキューを開催しましたのでご覧下さいびっくりマーク

 

 

先ず広げて4隅をロック・・・

 

 

あっという間に完成爆  笑

 

 

 

人数が多いので大量に炭火おこし

 

 

炭を入れて蓋をしめ、温度が上がったら・・・

 

 

お肉の焼き方開始です焼肉 その他に購入したものは・・・

 

 

アワビと殻牡蠣

 

 

上手く焼けますように・・・お願い

更に七輪で・・・

 

 

焼き鳥を・・・

 

 

多少焦げましたが、スモーキーで激うまキラキラ

 

 

お肉もミディアムレアーで良い感じに・・・キラキラ

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のものは出来るだけ控えましたが・・・

 

 

トウモロコシは欠かせません

 

 

カセットガスボンベを使ったホットプレートで野菜も・・・

これならダイエット成功かも!?

しかも、今回は人数が多かったので・・・

 

 

甘口のカレーと辛口の両方を作りました。

あまりの美味さにお代わりをカレー アウトドアで食べるカレーライスは最高キューン

最後の〆は・・・

 

 

お庭バーベキュー大成功なり拍手 拍手 拍手

明日もお散歩頑張らねば・・・

それではまた明日バイバイ