5月なのに暑い日が多くなり、出前中華で冷やし中華スタート 「年夜飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

5月なのに暑い日が多くなり、出前中華で冷やし中華スタート 「年夜飯」の巻

出前迅速熱々のラーメンを持って来てくれる近所の町中華ですが、さすがに暑くなると冷やし中華を食べたくなります。コンビニでは既に冷やし中華が並んでいますが、近所の町中華「年夜飯」でも早くも「冷やし中華」始めました笑ううさぎ

 

 

如何でしょう・・・これで普通盛りの冷やし中華です。原材料が高騰する中、頑張ってまーす筋肉

 

imageimageimageimage

 

冷やし中華は何と850円なのだ爆  笑

 

勿論ビールのつまみに・・・

 

 

何れも熱々でメラメラ激うま

町中華の出前はとても貴重ななのだクラッカー

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の中華は控えてまーす。安いので、ついつい頼みすぎ汗うさぎ

これでダイエット成功かはてなマーク はてなマーク はてなマーク

もはや日本は熱帯か!?

でも未だ朝方はお散歩に支障がありません。お散歩頑張りまーす。

それではまた明日バイバイ