久しぶりのモスバーガーで高額な買い物 「スポンジ・ボブとコラボ」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶりのモスバーガーで高額な買い物 「スポンジ・ボブとコラボ」の巻

 

久しぶりにモスバーガーが食べたくなり行ってみると、美味しそうな期間限定のバーガーがあり注文しようと店内へ足あと 足あと 足あと

 

すると可愛いバッグがふんわりリボン陳列されていました。

それが・・・

 

(HPより引用)

 

 

これを甥っ子の子どもにあげれば喜ぶと思いうーん お店の人に聞いてみると・・・

 

 

何と5,00円とのことびっくり このバッグは食事券を購入すると無料で付いてくる景品らしいのです。

モスで5,000円の出費は痛いと思いましたが、子どもの喜ぶ顔が目に浮かび購入汗うさぎ

 

 

注文したハンバーガーが出来るまで、店内でモスシェイクを飲みながら待つ事に・・・

 

 

何ということでしょうびっくりマーク

かなり硬めのシェイクです。昔はマクドナルドの吸い込むのに大変なシェイクが大好きでしたが、この頃はトロトロで物足りないと思っていたので何故か感激ラブ

これからシェイクを飲むならモスに限ると心に決めました。

しかし、只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のシェイクは飲み過ぎるわけにはいきません。5,000円分飲みたいところですが、ダイエット成功のためにサラダ多めに注文することに・・・

 

 

テイクアウトした「新とびきりベーコン&チーズ」を食べながらもぐもぐ

 

 

バッグを見て目 子ども達が喜ぶ姿を目に浮かべ・・・

 

 

モスチキンを食べながら生ビールを生ビール

 

 

それにしてもこれからモスバーガーを5,000円食べなくては・・・

それではまた明日バイバイ

またしても多めに早朝のお散歩が必要かもぐすん

 

合格 追伸

 

ちなみに連れがねこへび購入したのは・・・

 

 

大好きな「モスバーガー」と・・・

 

 

フライドポテト

これをつまみに美味しそうに生ビールを飲みまくっていましたニコニコ