円安でステーキ専門店がうなぎ屋に・・・そんな時代 「うなぎ稲川」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

円安でステーキ専門店がうなぎ屋に・・・そんな時代 「うなぎ稲川」の巻

メチャクチャな円安でステーキ専門店が倒産増加しているというニュースが・・・テレビ

そんな時代にも生き残った美味しくてお安い鰻専門店があります。

 

 

「うなぎ稲川」・・・仙石線 榴ヶ岡駅から徒歩5分

 

 

 

(HPより引用)

 

 

店内でも食べる事が出来ますが、今回はテイクアウトで・・・

 

 

タップリ山椒を・・・

 

 

 

早速頂きまーすもぐもぐ ボリュームはオープン当時と同じで凄いびっくり

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯が少なくて鰻が多いのは助かります。これならダイエット成功かもはてなマーク

 

 

鰻のタレの味もより美味しくなり、益々繁盛間違いなしのお店でした。

円安でも値上げせず頑張ってくださーい音譜 音譜 音譜

それではまた明日バイバイ

鰻パワーで多めにお散歩しまーすヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ