懐かしいコロッケを購入  「仙台朝市」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

懐かしいコロッケを購入  「仙台朝市」の巻

懐かしいコロッケが食べたくて向かったのがあしあと あしあと あしあと

 

 

「仙台朝市」チョキ

 

 

 

 

昔食べたコロッケの味が変わっていないか心配ですが・・・

 

 

やはり行列が・・・

 

 

今日の目的は「ジャガジャがコロッケラブラブ 大好きなメンチカツとハムカツも購入宝石赤

 

 

隣のキムチも美味しいので購入ウインク

 

 

購入したコロッケ等をアウトドアで焚き火で焼こうと思いましたが、火の調整が難しいので電気のホットプレートでエセキャンプ飯スタートです。

 

 

キムチも用意

 

 

火力が強いメラメラ ガス釜で・・・

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯は少なめに、更に・・・

 

 

カロリーゼロのビールを・・・これでダイエット成功はてなマーク

 

 

炊きたてのご飯はそのままでも最高ですが・・・

 

 

コロッケとキムチがあれば天下無敵ニヤリ

 

 

ハムカツもメンチカツも激うまグッ

激アツのゴールデンウイークですが、栄養しっかりつけて多めに散歩しまーすぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

それではまた明日バイバイ