久しぶりの横浜で向かったのは・・・「永坂更科 布屋太兵衛」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶりの横浜で向かったのは・・・「永坂更科 布屋太兵衛」の巻

久しぶりに来てみるとスッカリ飲食店も様変わりびっくり 仙台には無いお店を発見サーチ しかもお安くて美味しそう・・・音譜

 

 

「おぼんdeごはん」

 

 

このお店に決めた理由は・・・

 

 

この「おつまみメニュー」・・・色々種類があってしかもお手頃の価格チョキ

 

 

横浜での初生ビール生ビール ビールは何処で呑んでも激うまスター

 

 

とりあえず早く出来るおつまみがコレビックリマーク スッカリ変わった風景を見ながら昔話を・・・横浜は青春の思い出がいっぱい飛び出すハート とにかく呑みまくっていました。今は翌日の二日酔いを心配しながら・・・

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の物は出来るだけ控えねば・・・と思っていましたが、店内は大混雑で何れも時間がかなりそうなので・・・

 

 

ひたすら生ビールを呑みまくり他のお店で食べる事に・・・そして次に向かったのは足あと 足あと 足あと

 

 

「永坂更科 布屋太兵衛」

 

 

 

ここでもやはり生ビール生ビール

 

 

お通しが美味しくて、ビールが進み過ぎになる前に・・・

 

 

ダイエットに良さげなお店に入ったのに・・・結局オーバーカロリーえーん

 

 

蕎麦だれが2種・・・どちらもコクがあり美味しいのですが、ダイエット中ですので「から汁」で・・・

 

 

これだけなら良かったのですが・・・

 

 

誘惑に負けて天丼も・・・それにしても激うま花

 

 

そば湯も美味しかったでーすラブラブ

因みに一緒に行った連れは・・・ねこへび

 

 

シンプルに「なめこおろし」・・・呑みすぎてお腹がいっぱいだったそうです。

仙台でも横浜でも呑みすぎました汗うさぎ

この後お散歩してダイエット成功を目指しましたが・・・千鳥足ではペンギン 足あと何とも・・・

ところで何も出来ないうちにゴールデンウイークも終わりそう「焦る〜」ガーン

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

お土産は・・・

 

 

 

甘さ控えめで美味しかったでーすキラキラ