TVで紹介された「オモウマい店」で食べてみたら・・・「ホルモンこてつ」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

TVで紹介された「オモウマい店」で食べてみたら・・・「ホルモンこてつ」の巻

仙台のお店がTVでテレビ 紹介され・・・

 

 

 

どうしても食べてみたくなり予約を取ろうとしましたが、大混雑で中々かなわず・・・漸く念願叶ってウインク

 

 

いざ!店内へあしあと あしあと あしあと

 

 

友人と4人で犬 猫 くま ねこへび 来店

 

 

先ずは・・・

 

 

生ビールで乾杯生ビール

 

 

お品書きをしっかり見て目 待望のホルモン祭り開始クラッカー

 

 

何と分厚い「豚タン」びっくり 焼き方始めメラメラ

 

 

あっさりしてコクがある特選タレで・・・柔らかで全く臭みがなく激うまスター

さすが「オモウマい店」で紹介されただけはあります。異次元の美味しさです飛び出すハート

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のないおつまみも・・・

 

 

何れもこれまた激うま花

 

 

何れを食べても鮮度バツグンで、お肉の下処理が完璧拍手 拍手 拍手

臭みが全く無く旨味だけキラキラ

「あーおいしかった」笑ううさぎ

何れもヘルシーなお肉なので、食べ過ぎましたがダイエット成功かもはてなマーク

 

 

勿論、呑みすぎましたえーん

それではまた明日バイバイ