春ですねー 「フィッシュテーブル」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

春ですねー 「フィッシュテーブル」の巻

仙台も突然暖かくなり、外出が心地よい季節が到来びっくりマーク

そこで、毎週行っても飽きの来ないメニューで感動する近所の居酒屋へ足あと 足あと 足あと

 

 

そして何時もの席にあしあと あしあと あしあと

 

 

お店の奥のコーナーが居心地が良い照れ

どんな新メニューがあるか楽しみ音譜 ラブラブ

 

 

出ました!春を感じる事が出来るチューリップ赤素敵なお膳!何れも美味しそうなので先ずはこれを・・・

 

 

今日のお勧めも楽しみ目がハート

 

 

先ずは何時もの生ビールでスタート生ビール

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の物は、なるべく控えねば・・・今日こそはダイエット成功かはてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

春を感じるサラダからサラダ これを食べればこの後は何を食べても大丈夫!?

それにしても彩りといい、素材といい、センス抜群のサラダは最高グッ

ドレッシングの代わりに出汁がかかっているところも素敵イエローハーツ

 

 

サッパリして激うま!

 

 

今が旬のホタルイカも新鮮で激うま宝石赤

そして本日のメインは・・・

 

 

「春の膳」これで何と980円びっくり

一人で春を独り占め出来るおつまみに感動飛び出すハート

 

 

どの料理も大満足スター 勿論お酒も進み・・・

 

 

もしかして今宵はダイエット成功かも!?

来週も来ようかなうーん

もう寒い冬は十分味わいましたので・・・「仙台も遂に春到来!」桜かなびっくりマーク

ダイエットのお散歩も辛くありませーんチョキ

それではまた明日バイバイ