幼い頃に食べたパンの味に感激! 「シライシパン」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

幼い頃に食べたパンの味に感激! 「シライシパン」の巻

スーパーで買い物をしていたら、とても懐かしいパンを発見サーチ

幼い頃によく食べていたパンが未だに売られていましたびっくり 恐らく隠れファンが多く、売れ続けているのでしょう??

そのパンが・・・

 

 

シライシパンの「カレー&ソーセージ」

 

 

久しぶりの再会です笑い泣き

はたしてそのお味は・・・とても不安でしたが、とても懐かしい味が・・・もう少しカレー味が強かったと思っていましたが、まさに変わらぬ美味しさに感動スター

未だに懐かしいパンを作り続けてくれているシライシパンに感謝クラッカー

幼い頃の思い出が赤ちゃん走馬灯のように・・・

 

 

 

 

シライシパンで何時もよく購入しているのが・・・

 

 

「豆パンロール」目がハート

中に入っている甘納豆が絶妙グッ もっちりしたパン生地に塩分の効いたマーガリンの絶妙の組み合わせ・・・最高でーすキラキラ毎日でも食べる事が出来ますが、只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のパンは出来るだけ控えねばなりません。

日々ダイエット成功を目指して奮闘努力を続けていますが、どうしても誘惑に負けて未だに・・・叫び

お散歩も素敵ですが、憧れのキャンプ飯を食べるために山登りでもしようかなえー?

新品のテントを購入したものの未だにキャンプしたことありませーんドクロ

それではまた明日バイバイ