大勢人が集まったら一番盛り上がるのは・・・「粉もんパーティー」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

大勢人が集まったら一番盛り上がるのは・・・「粉もんパーティー」の巻

コロナで多く人が自宅へ集まることは暫くありませんでしたが、先日久しぶりに大人数で呑み会を開催しようという事になり、一番盛り上がりそうなメニューを考えたあげく思いついたのがひらめき電球

 

 

たこ焼きとお好み焼きたこ焼き これなら費用を抑えて盛り上がること確実びっくりマーク

 

 

はたして上手く焼けるのかはてなマーク

 


徐々に丸い形に・・・

 

 

お好み焼きも徐々に出来てきましたほんわか

 

 

如何でしょう・・・結構上手く出来たのではないでしょうかニヤリ

 

 

焼き具合も味も最高笑ううさぎ

ところで只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の粉物は危険です。そこで・・・

 

 

頂いたサーロインステーキをステーキ 焼くことに炎

 

 

これならダイエット成功間違いなし!?

それではまた明日バイバイ