シンプルイズベスト 「支那そば ちばき屋 仙台店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

シンプルイズベスト 「支那そば ちばき屋 仙台店」の巻

シンプルだけど、どこか懐かしく奥深い味がする志那そばのお店が大好きですラブラブ ラブラブ そのお店が・・・

 

 

「支那そば ちばき屋 仙台店」です。

 

 

店内は長いカウンターが・・・

 

このお店は酔っ払っていない状態で入ったことはありませんが、志那そばが激うまでーすグッ

 

 

 

 

友人とねずみやぎ座呑んだ後、勢いで入りました。生ビールはなく瓶ビールオンリーです。

 

 

ビールを呑みながら昭和の昔話を・・・只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のラーメンは控えなくてはなりませんが、ここの志那ソバは脂っこくないので、それ程罪悪感がありませんうーん

 

 

これがシンプルイズベストな志那そばでーすスター 細縮れ麺がスープによく絡み、なんとも言えないのであります。上から見るとまん丸な器に入っているのでもしかしてカロリーゼロはてなマーク 従ってダイエット成功かも絶望

 

 

酔うほどに美味しさを増す志那そばでーすびっくりマーク

 

 

皆酔っ払っているので、ノンストップで完食もぐもぐ

千鳥足でご帰還でーす。

タクシーに乗らないでお散歩で帰りたい気分なのだ。

それではまた明日バイバイ