ダイエット中に嬉しすぎる差入れ 「クレープの店PATTY」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ダイエット中に嬉しすぎる差入れ 「クレープの店PATTY」の巻

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のクレープなど自分で買うはずもなく・・・

 

 

榴ヶ岡のスポーツクラブにランニング通っていた頃によく食べた「クレープの店「PATTY」の甘さ控えめの「あれ」・・・久しぶりに頂きましたラブ

 

 

 

小さなお店ですが、店内でも食べる事が出来る人気のお店ですラブラブグリーンハーツ

早速・・・

 

 

先ずはラムレーズンから・・・

 

 

クリームタップリですが、かなり甘さが控えめで大人の味キラキラ

これならダイエット成功かも??

お次は・・・

 

 

「シナモン」を味見もぐもぐ

 

 

最後は大好きな「チョコバナナ」チョコレートバナナ

 

 

「もう一口」と行きたいところ、ここはグッと堪えて連れにねこへび

ダイエット生活は厳しいのだ大泣き

それではまた明日バイバイ

勿論明日も多めに散歩しまーす。

そろそろスポーツクラブ復活かアセアセ もやもや ドクロ