寒くて外食が辛いときは・・・ 「年夜飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

寒くて外食が辛いときは・・・ 「年夜飯」の巻

一端暖かくなってから、ここのところ寒い日が続いてます。こんな時はどうしても外に出たくなくなりますショボーン そこで活躍するのがスーパーカブの迅速出前チョキ 早速メニューを見て目

 

 

何れも熱々でメラメラ美味しいのですが、只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューを中心にしてダイエット成功を目指したいと思います。

生ビールの生ビールつまみに選んだのは・・・

 

 

野菜と豚肉がいっぱい入っている酢豚・・・このボリュームで何と・・・800円ビックリマーク

これだけならお腹が空いて堪らないので・・・

禁断の・・・

 

 

広東麺も注文してしまいましたドクロ 寒いと熱々の麺類がどうしても食べたくなるのであります。広東麺はとろみがあるので激アツで届くので最高びっくりマーク

 

 

中太麺がスープと絡んで激うまスター

これで今宵も大満足照れ

ちなみに連れはねこへび

 

 

パラパラで激うまのチャーハンを笑ううさぎ こんな大盛りで800円也!

近所に安くて美味しい出前の出来る店がある幸せ感じてまーす爆  笑

今年も出前食べまくるぞー!

勿論ダイエット成功のため、朝のお散歩は欠かせません。

それではまた明日バイバイ