肉厚のホッケに感動! 「ふるさと納税」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

肉厚のホッケに感動! 「ふるさと納税」の巻

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の返礼品は選択するわけにはいきません。先日届いたものは・・・

 

 

見た事もないような肉厚の大きなホッケびっくり  早速焼いてみましたメラメラ

 

 

余りの大きさなので斜めに何とか収納チョキ

 

 

ヘルシオの性能が良いのか最高の焼き加減に拍手 拍手 熱々のうちに・・・

 

 

身離れが良く脂がのって激うまスター

 

 

これだけ肉厚ならご飯を食べなくても十分お腹がいっぱいにニヤリ

これならダイエット成功間違いなしビックリマーク ビックリマーク

今日は、昨日の雪かきのせいでかなりの筋肉痛となりましたあせる あせる あせる

雪かきダイエット成功なり音譜

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

こんな返礼品も・・・

 

 

ウニも最高笑ううさぎ

ふるさと納税は素敵なのだ。