抜群の切れ味?試しに買ってみました  「スーパーストーンバリア包丁 小三徳」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

抜群の切れ味?試しに買ってみました  「スーパーストーンバリア包丁 小三徳」の巻

テレビでテレビ凄い切れ味の包丁を見て、早速・・・

 

 

「スーパーストーンバリア包丁 小三徳」を購入してみました。

 

始めに何を試し切りしようと思っていましたがうーん

 



とても美味しいと評判の「松華堂カステラ 」を頂いたので、これで切れ味をニヤリ

 

 

甘いカステラの良い匂いが・・・「早く食べてみたーい!」ニコニコ

 

https://jp.shokado.eu/

 

 

 

「スーパーストーンバリア包丁 小三徳」は極めて薄い刃が特徴・・・ホントにかなり薄いです。

 

 

それではいよいよ入刀です・・・このカステラとても柔らか・・・はたしてどのような切れ味かはてなマーク

 

 

素晴らしい拍手 見事な切れ味です・・・・全くカステラの形が変形しません。

 

 

カステラのお味はグッ

 

 

それにしても見事な切れ味!惚れ惚れします。

カステラのお供は・・・

 

 

電子レンジで温めたベル牛乳

 

 

タイトルは・・・「牛乳とカステラと私」そして・・・「スーパーストーンバリア包丁 小三徳」

昭和の歌に・・・平松愛理の「部屋とYシャツと私」があるのですが、大好きな歌でーす。青春時代をお父さん思い出します。

 

 

食べてみるとしっとりして何処か懐かしい味がします花

ところで只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のカステラは出来るだけ控えてダイエット成功を目指さねばなりませんが・・・余りの美味しさにあっという間に完食びっくり

外も暖かくなったので多めにお散歩しまーすヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

それではまた明日バイバイ