美味しくお肉を焼きたくて・・・ 「abien MAGIC GRILL」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

美味しくお肉を焼きたくて・・・ 「abien MAGIC GRILL」の巻

美味しくお肉を焼きたくて、大分前に購入したマシーンが・・・

 

 

「abien MAGIC GRILL」・・・超薄型で熱が均等に伝わり美味しく焼けるとの事!

 

 

 

 

未来型のホットプレートなのであります。しかし、今では・・・

 

 

連れのねこへび大好きなホッターケーキ専用マシンになっていますガーン

それでは、このマシーンの性能をご覧下さい目

 

 

熱が均等に伝わり綺麗にホットケーキがニコニコ このマシーンでないと何時も黒焦げになる事も・・・大泣き

 

 

ハイ完成です拍手 只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のホットケーキは控えねばなりませんので・・・

 

 

連れがねこへび美味しそうに食べるのをみるだけはてなマーク コレならダイエット成功間違いなし!?

とても思いやりのある連れねこへびなのであります。

「早く痩せて思いっきりホットケーキ食べたーい!」大泣き

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

この後お代わりを・・・

 

 

焼き上げたプレートは・・・

 

 

この様に全く焦げ付きなし・・・素晴らしい性能なのでありますクラッカー

このマシーンはスイッチが2段階しかありませんでしたが、現在は4段階になり性能がアップしていますメモ