久しぶりの東京・・・新幹線に乗る前に 「THE MOST COFFEE satellite」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶりの東京・・・新幹線に乗る前に 「THE MOST COFFEE satellite」の巻

仙台駅で新幹線に乗る前に、何時もゲットしなければ旅が始まらないのが・・・生ビール生ビール

新幹線中央改札内の何時ものお店に行ってみるとあしあと あしあと あしあと

 

 

 

何と言うことでしょうびっくり 何時ものお店が「THE MOST COFFEE」に変わっています。どうやら去年の6月にオープンしたようです。コロナ禍で余り新幹線に乗ることもなかった為に全く知りませんでした。

はたしてここで生ビールをテイクアウト出来るのか?? 恐る恐る入っていくとペンギン ペンギン ペンギン

 

 

「生ビール発見!」ウシシ しかもクラフトビールも・・・

 

 

テイクアウトして新幹線で呑めるとのこと・・・早速購入びっくりマーク

 

 

しかも・・・

 

 

おつまみのサービスまで笑ううさぎ

 

 

無事生ビールゲット爆笑 列車の時間が来てホームに上がっていくと・・・

 

 

特別車両「Magical Dream Shinkansen」が・・・

 

 

 

 

ナント素敵な新幹線でしょうスター

 

 

残念ながらこの素晴らしい新幹線に乗れるはずもなくぐすん

 

 

はやぶざに乗り込み・・・無料のおつまみを食べながらクラフトビールをもぐもぐ「いざ 東京へ出陣!」

久しぶりに東京へ新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線前

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のおつまみはこの他何も買いませんでした。これならダイエット成功かも!?

「久しぶりの東京」シリーズ如何でしたか? コロナが明けてほんとに良かったのだニコニコ

それではまた明日バイバイ