久しぶりの東京で美味しくてコスパ最強の店発見! 「もへじ 新丸ビル」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶりの東京で美味しくてコスパ最強の店発見! 「もへじ 新丸ビル」の巻

 

「もへじ 新丸ビル」

 

 

友人にネコ「美味しいので是非行ってみて」と言われていたお店です。

窓からは皇居の後ろのビル群が夕日に照らされキラキラ

 

先ずは・・・

 

 

「カンパーイ!」・・・お勧めのもんじゃ焼きをオーダーイエローハーツ  只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の粉もん「海鮮もんじゃ」をチョイスしたのでダイエット成功!?

 

 

それではお店の人の作り方をどうぞ目

 

 

熱々のメラメラ鉄板にテーブルの上に用意してある油を引きます。ここまでは誰でも出来そう。

 

 

素晴らしい手際でこんな状態にびっくり

 

 

徐々に煮詰まって来ましたキューン

 

 

少し焦げ始めた鉄板の上のもんじゃをすくい・・・一口もぐもぐ

超熱々で激うまスター

 

焼き上がるまで結構時間がかかりますので・・・

 

 

大好きなホッピーを飲みまくり・・・他のおつまみは一切要りません。その為にかなりコスパよく呑めるのであります。

 

スッカリ酔いが回り・・・今度は・・・

 

 

お好み焼きをもぐもぐ 更に・・・

 

 

とん平焼きもまでブタ 「ダイエット中ですが「粉もん祭りや!」祭

 

 

千鳥足で新幹線にオバケ オバケ オバケ

久しぶりの東京・・・「最高でした!」

それではまたあしたバイバイ

因みに仙台まで1回も起きませんでしたzzz zzz 危なく盛岡まで汗うさぎ