久しぶりの昼呑みに選んだのは・・・「リゴレット タパスラウンジ」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶりの昼呑みに選んだのは・・・「リゴレット タパスラウンジ」の巻

休日で久しぶりの昼呑みをしようという事で選んだのはウインク

 

 

「リゴレット タパスラウンジ」

 

 

 

 

ここは仙台駅から近くで予約が取りやすい、とても便利なお店なのであーる!

 

 

昼呑みにピッタリのムードも素敵乙女のトキメキ 先ずは・・・

 

 

生ビールで乾杯生ビール おつまみに選んだのは・・・

 

 

大好きな生牡蠣ラブラブ

 

 

鮮度バツグンでプリップリラブラブ 激うまでーす。只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のおつまみは控える事に・・・

 

 

イベリコ豚のサラミ

 

 

オリーブのマリネ・・・この調子ならダイエット成功間違いなし!? それにしても昼から呑めるのは格別なのだ照れ

 

 

バーニャカウダで野菜を青虫のように食べまくりもぐもぐ

 

 

大好きなアヒージョもガー-リックが効いて激ウマチョキ 寒い時期は最高に身体が温まるのであります。しかし・・・

 

 

ここでパンの誘惑がキスマーク このままダイエットは崩壊かはてなマーク

 

 

それにしても昼からお酒は酔いが回るのが早いうずまき 最後の〆に選んだのは・・・

 

 

「大粒アサリ青のりのアロス・カルドソ」・・・要するに激アツのリゾット・・・これはほんとに身体が温まり、汗がタラー 冷えた身体を温めるのに最適炎

是非お試しあれニコニコ

やはり最後は糖質の誘惑に勝てず・・・電車でなく歩いて自宅まで行きたい気分走る人 走る人 走る人 これが出来れば良いのですが・・・

それではまた明日バイバイ