イチゴ牛乳は懐かしい昭和の味 「山元いちご農園」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

イチゴ牛乳は懐かしい昭和の味 「山元いちご農園」の巻

久しぶりに新鮮なイチゴがいちご食べたくて・・・

 

 

「山元いちご農園」へ行って来ました車 DASH!

 

 

店内には美味しそうなイチゴがいちご いちご いちご この日の販売しているイチゴは「もういっこ」がメインでした。このいちごは宮城県で作られた品種です。

 

 

 

ガッツリ大人買いして・・・

 

 

店内でパフェとランチを・・・と思いましたが、人手不足のためか「何時出て来るか分からない」という事なので諦めました。どの業界でも人手不足が深刻のようですショボーン

 

 

購入したイチゴを自宅で家

 

 

丸ごと食べまくり・・・そしてその後は楽しみのイチゴ牛乳を・・・

 

 

鮮度バツグンのイチゴで作ると味は最高でーすスター 気分は一気に昭和へ・・・特別美味しいスイーツがなかった子どもの頃は、砂糖や蜂蜜を入れて激甘にして食べてました。しかし、只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の砂糖入りのフルーツは危険注意 勿論牛乳のみで頂きました。これならダイエット成功!?

 

 

最後はこのいちご牛乳を・・・「幸せなのだ!」照れ

それではまた明日バイバイ