大雪で遭難の危険!そこで急遽・・・「炭火焼肉酒家 牛亭」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

大雪で遭難の危険!そこで急遽・・・「炭火焼肉酒家 牛亭」の巻

昨日は新年会を焼肉を食べながら焼肉 そんな約束をして予約を入れていました。しかし、天候が急変雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 

雪がこの調子で降り続いたら、自宅までの帰り道吹雪で遭難する恐れがびっくり そこで急遽予約をキャンセルしてお肉をテイクアウトする事に!

 

 

近所の「やまやへ」車で車 ダッシュ ダッシュ ダッシュ

 

 

お酒の買い出しです口笛

 

 

吹雪の中何とか新年会の準備完了OK

 


imageimageimageimage

 

この牛亭特製のタレが激うまグッド!

ところで、昨日の雪で・・・

 

imageimage

 

駐車場に雪が・・・雪かきに時間がかかりそうですので、この続きはまた明日バイバイ 今から雪かきダイエット始めまーすあせる あせる あせる

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯を食べずにひたすらお肉を食べて、かなり呑みすぎました。これでダイエット成功はてなマーク

 

 

合格 追伸

 

image

 

何とか雪かき終わりました。今回の雪はパウダースノーで軽いので助かりました。でも路面はカチンカチンです。運転注意して職場に向かって下さい。