頂いたインスタント味噌汁を絶賛したら再び・・・「一わん味噌汁」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

頂いたインスタント味噌汁を絶賛したら再び・・・「一わん味噌汁」の巻

頂いたインスタント味噌汁を絶賛したところ、再び頂けた爆  笑

 

 

 

 

早速・・・

 

 

あっという間に完成びっくりマーク

 

 

これがモチモチして激うまキラキラ 味噌のお味もインスタントとは思えぬ深い味わいが照れ

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯のお供である味噌汁ですが、ご飯の量さえ控えればダイエット成功かも!?

「炊きたてのお米とご飯」これだけで幸せニコニコ

 

 

羽釜ご飯美味すぎでーすラブラブ

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

 

困ったことに大好きな阿闍梨餅も頂きました飛び出すハート

毎日多めに歩いてまーす馬 馬 馬