仙台初売りで購入したものは・・・「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

仙台初売りで購入したものは・・・「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店」の巻

仙台初売りは門松景品が凄いので有名ですが、今年は色んなお店を歩き回りましたがオバケ特に欲しい物がなく、お腹が空いたので・・・

 

 

美味しいおむすびがおにぎり食べたくなり、吸い寄せられるように「金のおにぎり専門店 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店」へ・・・

 

 

何れも美味しそうですが、今回購入したのは・・・

 

 

この3種類・・・只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のご飯は控えねばなりませんが、初売りでかなり歩き回ったのでいくら食べてもダイエット成功はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

 

あっという間に完食もぐもぐ

日本のお米は美味しいのだスター

 

 

新年も早朝多めに歩きまーす走る人

「国産上いくら」激うまでしたグッ

それではまた明日バイバイ