仙台正月休みの寿司屋事情・・・ 「うまい鮨勘 ゆとろぎ多賀城店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

仙台正月休みの寿司屋事情・・・ 「うまい鮨勘 ゆとろぎ多賀城店」の巻

仙台の鮨は激うまとの記事を何度か書きましたが、昨日二日も我が家ではお鮨を寿司食べました。食べに行こうかテイクアウトにしようかと悩みましたがうーん テイクアウトに決定ビックリマーク 夕方17時に予約して車で取りに行ったところ車 ダッシュ 駐車場は大混雑 

 何とか店に取りに行くと・・・店内で食べる人の待ち時間は何と180分びっくり 1月2日の営業時間は午後20時までですので・・・結局食べる事が出来ないことになりますえーん

危ないところでした。テイクアウト作戦大成功みたいですチョキ

 

 

自宅へ着き、早速鮨をテーブルに並べて・・・

 

 

「いただきまーす!」もぐもぐ

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のシャリはできるだけ控えなければなりませんが、ネタとシャリを分離するのは面倒なのでそのまま完食びっくり 正月休みはする事がないので色々食べてばかり・・・デブ決定びっくりマーク

今年もダイエット成功のため、多めに早朝散歩は多めに頑張りまーすかたつむり かたつむり

仙台は寿司が美味いスター

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

仙台の正月の特徴は・・・焼きハゼで出汁を取った・・・

 

 

「仙台雑煮」・・・・これに・・・

 

 

餅を入れて食べるのが大好きラブラブ その後は・・・

 

 

納豆餅と・・・

 

 

あんこ餅・・・朝からこれでは正月太り決定なのでありますガーン

 

 

ヘルシーなのはこれぐらいかなはてなマーク