アウトドアでの食事も後何回? 「エセキャンプ飯」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

アウトドアでの食事も後何回? 「エセキャンプ飯」の巻

先日、太陽の日差しが晴れ当たると暑いぐらいでしたので寒さにもめげず・・・


image

 

キャンプ場ではなくテラスで仙台名物のせり鍋に挑戦!! 先ずはキッチンでせり鍋作りを鍋

 

imageimage

 

殆ど出来上がったら・・・

 

imageimage

 

せりを入れて・・・

 

image

 

あっという間にエセキャンプ飯完成拍手

 

imageimage

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題の〆のうどんは諦め、鶏肉を多めに入れてお腹を満たす作戦ニヤリ これならダイエット成功間違いなし!?

 

仙台では冬になるとセリ鍋をよく食べますもぐもぐ

アウトドアで食べると美味さ倍増なり爆  笑

せりは香りがよく歯ごたえが最高なので、沢山入れるとより美味しいのでありますグッ

 

imageimageimage

 

何度もお代わりして完食ウインク 身体が温まりました。寒さにめげず、アウトドア頑張りまーす筋肉

それではまた明日バイバイ