暑い夏には最高の冷たいスムージー 「セブンイレブン」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

暑い夏には最高の冷たいスムージー 「セブンイレブン」の巻

暑くて晴れどうしようもない日々が続いていますが、そんな日にピッタリなのが・・・

 

「お店で作る スムージー」

 

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして問題のない緑黄色野菜たっぷりのグリーンスムージー・・・因みに連れがねこへび嵌まっているのは・・・「美味しいダブルベリーヨーグルトスムージー」・・・早速作ってみますびっくりマーク

 

 

始めにバーコードをかざして・・・

 

 

カップをセットして調理開始チョキ

 

 

あっという間に完成ですびっくり 焼けるような車内で飲むギンギンに冷えた雪の結晶スムージー最高でーす飛び出すハート

ケールたっぷりのグリーンスムージーでダイエット成功かはてなマーク はてなマーク はてなマーク

超お勧めです爆  笑

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

何時になったら夏本番はてなマーク今年の夏は長いと想っていましたが・・・

 

 

赤とんぼがいっぱい見られるようになりました。

「秋が近いの?