近所に安くて美味しい焼き肉屋さんがある幸せ 「炭火焼肉酒家 牛亭」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

近所に安くて美味しい焼き肉屋さんがある幸せ 「炭火焼肉酒家 牛亭」の巻

 

「炭火焼肉酒家 牛亭」牛

(牛亭HPより引用)

https://www.moridai.com/

 

コロナ感染者数が減少し、漸く街もコロナ前の状態となって来ました照れ こうなると外食も気兼ねなく出来るように・・・そして、焼肉屋通いも復活叫び

 

 

店内に入るとおすすめメニューがお出迎え

 

 

注文も以前と違いスマホでスマホ タブレットだと感染が心配ですが、これなら安心!

 

 

先ずはお得で美味しいこれでしょうビックリマーク

 

 

炭火がセットされ・・・

 

 

焼肉も出て来ました・・・只今糖質制限ダイエット中ですので、糖質制限メニューとして最高の焼肉はいくら食べても問題なしですが・・・

 

 

先ずはサラダ・キムチ・ナムル盛り合わせから・・・これでダイエット成功間違いなし!?

 

 

勿論スマホでギンギンに冷えた生ビールも生ビール これで待ちに待った宴会スタートでーす爆  笑

 

 

どのお肉も柔らかくて癖がなく、最高の味わい・・・近所に美味しい焼肉屋がある幸せ・・・最高でーす飛び出すハート

 

 

 

飲みまくり食べまくる日常が戻って来ました・・・そして〆は・・・

 

 

本日のお勧めで安くなっていた大好きハート盛岡冷麺・・シコシコの細麺が堪りませーん

 

 

帰りは勿論千鳥足で自宅へカメ カメ カメ これで日本経済もアゲアゲ間違いなし??

コロナで疲弊した飲食店さんお待たせしました。

日本の株価も急上昇・・・ウクライナの戦争は心配ですが、日本復活や!?

それではまた明日バイバイ