寒いときは近所の居酒屋に限る 「Dining Bar Merci」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

寒いときは近所の居酒屋に限る 「Dining Bar Merci」の巻

極寒で足元も滑って危険ガーン こんな時は如何しても近くで呑まないと命の危険がはてなマーク 我が家から歩いて5分ぐらいのところにある居酒屋へ足あと 足あと

 

 

ここに来るだけでも凍った道で幾度か滑り転倒の危険が汗うさぎ そんな時は外で呑まなければ良いのにと思われそうですが、たまには気分転換が必要・・・

 

 

それではメニュー拝見目 只今糖質制限ダイエット中ですので、出来るだけ糖質制限メニューからチョイスはてなマーク

 

 

先ずは大好きな生ビールでスタート  外で呑む生ビールは、これまた格別爆笑 生き返ります

 

 

お通しは完全にヘルシー・・・この調子ならダイエット成功か!?

 

 

サッパリして食べやすい

 

 

先ずはサラダから・・・これなら完璧OK 美容と健康にそしてダイエットにも。お次は・・・

 

 

生ハム・・・これまた完璧ダイエット食チョキ しかも美味しい・・・しかし一緒に頼んだのが・・・

 

 

大好きな鉄板ナポリタンラブラブ

 

 

下にたまごが・・・味付けも昭和の懐かしいナポリタンの味が・・・素敵キラキラ

 

 

良い味出してまーす

 

 

連れがねこへびフライドポテト・・・そしてダイエット中の石井ちゃんは唐揚げびっくり 衣の糖質は多少心配ですが、鶏肉は完璧に糖質制限メニューなのであーる

 

 

アレはてなマーク 唐揚げにピントが合いません・・・如何してもポテトの誘惑がキスマーク

 

 

チョットだけもぐもぐ 揚げたてのポテトは激ウマ・・・こうなると・・・

 

 

マルゲリータ頼んじゃいましたガーン

 

 

チョット呑みすぎ叫び 帰りは滑ったら命が・・・

スリリングな外食でした。

今日も多めに歩きまーす走る人 走る人

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

 

(HPより引用)

「Dining Bar Merci」について詳しくは下記のHPを参考に・・・

Dining Bar Merci