お蕎麦のテイクアウトが食べたくなり電話予約するも・・・  「ゆで太郎 六丁の目北町店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

お蕎麦のテイクアウトが食べたくなり電話予約するも・・・  「ゆで太郎 六丁の目北町店」の巻

近所のおそば屋さんでそばのテイクアウトを探してサーチ

 

(ゆで太郎HPより引用)

 

美味しそうなメニューを見つけ、冷たいお蕎麦を・・・早速電話予約電話    ところが・・・「ゆで太郎 六丁の目北町店」では、丼ものしかテイクアウトは出来ないと言われ・・・決めたのが・・・いつもの大好きなカツ丼・・・早速受け取りに車 DASH! DASH! DASH!

 

 

未だ昼前ですが、既に駐車場は満車・・・凄い人気びっくり

 

 

お持ち帰りメニューから食券を購入・・・熱々のメラメラカツ丼をゲット

美味しそうな朝ご飯のメニュー発見ニヤリ

 

 

何と早朝6時から食べる事が出来るみたいです・・・是非、今度は朝食にチャレンジしてみたいと思います

 

 

自宅に着いて冷めないうちに・・・

 

 

ジャンボカツ丼を・・・

 

 

素敵なカツと出汁の匂いが・・・

 

 

専門店並みの分厚いカツ・・・これで640円はお得飛び出すハート

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですのでカツはパクパク食べますが、大好きなご飯は半分残すように・・・カツそのものは殆どお肉ですので糖質制限メニューとしてはそれ程問題なし・・・こうすればダイエット成功間違いなし!?

 

 

それにしてもこの美味しいご飯を残さねばならないとは・・・デブは辛いのでありますえーん

 

冷たいお蕎麦は持ち帰れませんでしたが、大満足の昼食でした爆笑

 

それではまた明日バイバイ

 

合格 追伸

因みに連れのねこへび昼食は・・・

 

 

カレーライス・・・何と・・・460円・・・リーズナブル!!

 

 

懐かしい学食のカレーの匂いが・・・

 

 

思いのほか肉が多い・・・一口頂きましたもぐもぐ  学生の頃は仙台市役所の食堂で毎日カレーばかり食べていた頃を思い出します。