お通しのボリュームが凄いお好み焼きやさん 「もんじゃ焼 下町や」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

お通しのボリュームが凄いお好み焼きやさん 「もんじゃ焼 下町や」の巻

寒くなると熱々のメラメラ鉄板で焼くお好み焼きで生ビールも最高スター

 

久しぶりに仙台銀座へあしあと あしあと あしあと

 

 

ここはまさに映画のセットのよう ラブラブ昭和の香りが残るとても素敵な所キラキラ

 

 

寒さを堪えて・・・

 

 

「もんじゃ焼 下町や」に到着ウインク

 

 

只今糖質制限ダイエット中ですので、どちらもダメですがドクロ  どっちも大好きラブ

 

 

階段を駆け上がり2階へ足あと 足あと 足あと

 

 

いざ店内へ・・・お好み焼きの良い匂いが・・・

 

 

予約しておいた席へあし あし あし

 

 

店内もまさに昭和・・・子供の頃赤ちゃん食べたお好み焼きそのもの

 

 

先ずは生ビールから生ビール ところで、ここのお通しが凄いびっくり

 

 

コレがそのお通し・・・迫力満点・・・これだけで十分かも!?

しかもお野菜とお肉がいっぱいで、糖質制限メニューとしても合格OK   コレならダイエット成功間違いなしハート

 

 

油を・・・

 

 

焼き方始めー炎

 

 

あっという間に完成チョキ

 

 

それでは頂きまーすもぐもぐ 冷えた身体に熱々の鉄板料理は最高ニコニコ   ビールに合うー恋の矢

 

お次は・・・

 

 

高タンパク低カロリーのイカ

 

 

これまたビールが進む生ビール

 

それではソロソロメインの・・・

 

 

もんじゃ焼き・・・スタートアップ

 

 

もんじゃは粉が少ないので意外と糖質が少ない・・・コレならダイエット中でも大丈夫!!

 

 

ソロソロです

 

 

頂きまーすもぐもぐ やはり冬はもんじゃ焼きが最高音譜 音譜 音譜

 

これで止めれば良いものを・・・

 

 

ドカーン・・・ド迫力のお好み焼きを追加でオーダーびっくり

 

 

お肉を焼いて・・・

 

 

しっかり混ぜて・・

 

 

焼き方始めーアップ

 

 

ソロソロ良い感じ・・・

 

 

たっぷりソースとマヨネーズを・・・

 

 

又々頂きまーすニコ

 

 

もんじゃもお好み焼きも・・・

 

 

ビールに合うー恋の矢 恋の矢 恋の矢

 

 

千鳥足で仙台銀座を・・・ここは酔っぱらいが似合う街・・・大好きなところでーすハート グリーンハート ピンクハート ブルーハート

 

それではまた明日バイバイ