休みの日は素敵なモーニングで気分転換  「高倉町珈琲」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

休みの日は素敵なモーニングで気分転換  「高倉町珈琲」の巻

コラナ感染大爆発で自粛生活も延長・・・気持ちも滅入りがちショボーン リフレッシュは必須!!

 

そこで向かったのは・・・車 DASH! DASH! DASH!

 

 

近所の喫茶店「高倉町珈琲」・・・此処は席の間隔が広く安心照れ

 

 

ビートルズのディスプレーも素敵ドキドキ

 

 

ダイエット中ですので、モーニングメニューから糖質制限メニューを考慮してうーん選んだのは・・・

 

 

ふわふわスクランブルエッグ・・・たまごが半端なくふわふわキラキラ キラキラ

 

 

ベーコンも糖質は問題なしOK ダイエット成功間違いなしグッ

 

 

野菜も新鮮で激ウマ・・・食物繊維の補充はとても大切!!

 

 

珈琲も香り高く美味しいコーヒー

 

 

中々ふわとろ感が伝わらないのが残念です・・・分かるかなー!?

 

因みに、一緒に行った連れはねこへび珍しく・・・

 

 

グリーンサラダと・・・

 

 

ハーブティー・・・緑が綺麗で日頃の不摂生を解消するつもりか叫び ドクロ 叫び

 

ここのところ二人ともビール飲みすぎ・・・猛反省ショボーン ショックしつつも、もはや制御不能もやもや もやもや もやもや  

 

暑い夏が続きますが、クーラーの効いた部屋でオリンピック観戦しながら自粛生活頑張りましょう音符 ハート 音符

 

それではまた明日バイバイ