久しぶの外食で特盛タワーカルビにチャレンジ 「牛亭」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

久しぶの外食で特盛タワーカルビにチャレンジ 「牛亭」の巻

コロナ感染拡大のため自粛をしていますが、久しぶりにご近所の焼き肉に食べに・「このまま自粛自粛では経済がもたない」・偉そうな理由付けで行ってきました足あと足あと足あと



七北川沿いの寒さに堪え ・手袋・ トボトボと・・・「今日は久しぶりの焼肉屋・・・がっつり食ったるぜー」炎



夕方の町はどこか寂しげ・・・



福田大橋の上で・・・車が少ないのを実感・・・街に活気は消えました・・・コロナ恐怖恐るべし



ようやく「牛亭」到着・・・



コロナショックでお客さんは・・・心配しながらお店に入るとあしあとあしあとあしあと



あら意外 ・ガーン・ 店の中では順番待ちのお客さんが・・・



暫し・・・お店の入り口のそばにあるコーナーで順番が来るまで待つことに・・・



そして案内され・・・ようやく席に・・・



今日の目的は・・・これ・・・「牛亭 タワーカルビ」・・・これを食べ切ること



早速生ビールで・生ビール・自宅で飲む缶ビールとは違い・・・激ウマ・グッ・ 心に染みます・ニコニコ・早くコロナウイルスの収束宣言が出て欲しいものです。



牛肉だけでは流石に飽きるので・・・テッチャンも・・・追加注文



もちろんただいま糖質制限ダイエット中・・・先日は椅子を破壊するほどの立派な体重を実感ガーンえーん

大好きなキムチ盛り合わせと・・・



ナムル盛り合わせ・・これは間違いなく糖質制限メニューとしては最高・・今日はダイエット成句か!?




これ以上頼まなければバッチリOK



ホルモンもいつもの脂肪たっぷりのところは避け・・低脂肪で・・牛ホルモンなり



ところがこの「牛亭タワーカルビ」・・超霜降り・・相当手強そう・・頑張って完食目指しまーすむらさき音符キラキラブルー音符



このジュレのポン酢と大根おろし・・霜降りで脂分が多めなのでとてもよく合いますOK



ほぼステーキを焼き肉用にカットした状態・・・素敵ラブラブラブ!



久しぶりの外食で生ビールを飲みながら話が弾み・・ちょっと焼き過ぎびっくりえっ



いい肉は焼き過ぎても美味し音譜音譜



生ビールお代わりで残りのお肉を・・・まだ半分・・・先は長いドクロ




頑張って焼きまくり・・食べまくりもぐもぐもぐもぐ



少し脂っこくないホルモンを・・・



お店は混雑しているのですが・・・隣との席は空けてあります・・・これもしかしてコロナウイルス対策?



それにしてもこの刺し・・・なかなか手強いボクシング



ナムルの野菜でお口直し・・・



ホルモンが焼けました・・・脂っこいカルビに少し飽きてきたので・・・



一枚食べると・・・美味しくて止まらなくなり・・・



お次は2枚食・・・さらに・・・



3枚・・・あっという間に完食もぐもぐ



寒い日は焼酎のお湯割が素敵ラブラブ



それにしてもすごいボリューム・・・



さらに食べまくり・・・



ついにラスト2枚・・・もうすぐゴールです・・・そこへ何と連れねこへびが・・・



クッパを・・・糖質制限大ピンチ



でも美味しそうなので・・・一口もぐもぐ




ご飯もちょっとだけ・・・そしてついに・・・



最後の2枚を・・・・



それにしても凄まじいボリュームでした・・・



最後は一気に2枚・・ついに食べ切りました・・これってもしかしてダイエット失敗??



割り箸を見ながら暫し・・・反省ショボーンガーンしょぼん



帰る頃にはあたりは漆黒の闇星空




仙石線の上りと下りが・・・あたかも銀河鉄道スリーナインのように・・・コロナショックが嘘のように美しいキラキラキラキラキラキラ



ふらふらと何とか自宅へ・・・

明日からまた自粛・・・自粛ね

それではまた明日バイバイ

ホームページはこちらダウン
石井歯科矯正歯科医院ホームページ
アップアップアップアップアップ
当院の矯正治療の症例写真を見ることができるホームページですベルベルベル