ラグビーの応援で大変なことが・・・「Barm’s (バーンズ)」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ラグビーの応援で大変なことが・・・「Barm’s (バーンズ)」の巻

昨日、友人と五橋にあるアイリッシュパブでビール生ビールを飲みながら、日本日本と南アフリカのラグビーの試合ラグビーを観戦し大いに盛り上がりました爆  笑爆笑



実は、今月で閉店するお寿司屋さんで日本酒を持ち込み,食べまくり飲みまくってからの応援ですもぐもぐもぐもぐ



出先に夜に冷え込むことを予想して・・・緑のウインドブレーカーを着て行ったのですが・・・



なんと・・・日本と南アフリカ戦なのに・・・胸には大きな南アフリカのマークが・・・しかもカラーが南アフリカのユニホームと同じ緑色びっくりびっくりガーンえっ



既にお寿司屋さんで日本酒を飲み過ぎ・・・試合は始まってます・・・予想通りの遅刻・・・



店内に入ると・・・大歓声が・・・しかも・・・隣の席のラグビーファンの女子に南アフリカのマークを見つけられ早くも大ブーイング・・・こうなったら飲むしかないでしょう・・・早速メニュー拝見目目



美味しそうなビールが・生ビール



メニューは限定メニュー・・・




先ずは乾杯・・・



ただいま糖質制限ダイエット中ですが、勿論糖質制限メニューとはいかず・・・



熱々ジューシーなチキンを食べまくり・・・




とにかく店内はラグビーファンの熱気がメラメラドンッメラメラ



ビールもハイピッチで・・・おつまみも・・・勿論ハイピッチでDASH!DASH!DASH!



これ スモークの笹かまとチーズ・・糖質制限メニューとしては合格・OK・更に・・・




熱々のソーセージピザ・ピザ・これ糖質多いのですが・・・丸いのでカロリーはゼロ!?



安心して・・・食べまくり・・・



試合は後半戦・・・時間が少なくなり・・・悲鳴が叫びあせる叫び




今宵の締めは・・・ソーセージで・・・これは糖質少なめ・・・合格OK



ビールもラストスパート・・・



後悔のないように・・・



ついに試合終了・・いい試合でした・・日本ラグビー頑張りましたドキドキラブラブドキドキ



頑張った日本の選手達に惜しみない拍手が・・「感動をありがとう」拍手拍手拍手

それではまた明日バイバイ

ホームページはこちらダウン
石井歯科矯正歯科医院ホームページ
アップアップアップアップアップ
当院の矯正治療の症例写真を見ることができるホームページですベルベルベル