ミスドで食べ放題あるの知ってる?「ミスタードーナツ イオン多賀城ショップ」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ミスドで食べ放題あるの知ってる?「ミスタードーナツ イオン多賀城ショップ」の巻

先日、久しぶりに多賀城市にあるイオンへ行ってきました車

「なんか美味しそうなおかずがあれば?」との思いでしたが・・・・面白いものを発見目目



まずは駐車所に・・・この辺は、東日本大震災の津波が3メートル以上通過・・・それ以来あまり行くことはありませんでしたショボーン



津波に耐えた建物です・・・



それではお買い物・・・



いいもの発見目目



これをバター醤油で・・・想像しただけでヨダレがもぐもぐ

お買い物を済ませて・・連れがドーナッツを・・・リクエストお願い



なんということでしょう・・・・夢のドーナッツ食べ放題・・・・こんな企画があるとは・・・・残念ながら現在糖質制限中・・・・



イートインコーナーは明るく広々・・・ここでドーナッツ食べまくり・・・素敵すぎですが音譜音譜音譜



まずはドーナッツを物色目メガネ目



ここではコーヒーが飲み放題・・・・ここではドコモのワイファイも開通しているので・・・・お勉強は素敵OK



糖質制限ダイエット中ですので・・・カフェラテも・・・砂糖抜き・・・



窓際の席は明るくて気持ちいいブルー音符ハートむらさき音符



これ・・・絵になるー・・・スタバも素敵ですが多賀城のミスドも素敵グッ



ゆっくりここでネットサーフィンスマホ調べ物にも熱が入り・・・・集中力抜群拍手

その時連れは・・・ドーナツ買いまくり
































それにしてもドーナツは芸術・・・見れば見るほど美味しそうルンルン

早くダイエット完了したい・・・・・・・ダイエット制圧は今年で35年目・・・・いつになったら痩せるのはてなマークはてなマークはてなマーク



連れが買いまくったドーナッツ・・・少し食べたーいドーナツピンクドーナツ

それではまた明日バイバイ



ホームページはこちらダウン
石井歯科矯正歯科医院ホームページ
アップアップアップアップアップ
当院の矯正治療の症例写真を見ることができるホームページですベルベルベル