今年もお肉料理で糖質制限ダイエット頑張ってます (6) 「餃子の王将 多賀城店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

今年もお肉料理で糖質制限ダイエット頑張ってます (6) 「餃子の王将 多賀城店」の巻

今年こそはスリムに・お願い

今のところ絶好調・チョキ・心持ちお腹が元に戻ったような!?!?・・・というのも、年末年始の食べ過ぎで、いつのまにかお腹が大変なことになってしまったのであります叫び叫び叫び

猛反省の結果・・・・これから痩せそうです音譜音譜

先日は、なんと「餃子の王将」で炭水化物制限ダイエットに挑戦・・・・。
中華はほぼ炭水化物で、しかも美味しい・・これはかなりの覚悟がないとメラメラ



車で「餃子の王将 多賀城店」へ到着車今日もダイエット頑張ります。



早速窓際の席へ足あと足あと足あと

このテーブルの広さだと、かなりの料理が並びそう・・・昔は1ページ単位で注文したことも・ドクロ

今となっては同行した仲間も・・ほぼ半病人・ガーン・飲み過ぎ食べ過ぎは恐ろしいガックリガックリガックリ



餃子の王将と言えば・・・この餃子定食でしょう!!

連れはダイエット関係なしの酸辣湯麺で・ラーメン・なんとも羨ましい



ダイエット中でなければ、もちろんこのセットメニューと行きたいところであります。



五目あんかけも美味しそう・・・・やはり、かなりの意思を持ち合わせていないとデブの道へショボーン



出てきました・・・・熱々の餃子・・・・



糖質制限中でありますので・・・・



餃子を堪能したら・・・



このスープと・・・



乳酸菌たっぷりのキムチで我慢・・・・



そこへ連れの酸辣湯麺が・・・・



あまりにも美味しそうなので・・・少し味見・・・・



お酢が効いていてコクがあり、美味すぎ・クラッカー・そこで・・我慢できなくなり爆弾爆弾



比較的炭水化物が少なそうな・・・肉と卵のいりつけを・・・頼むことに・・・これでご飯がわりに・・・



焼きたての餃子と熱々のご飯・・・この最強の組み合わせを・・・我慢してご飯を味見程度にする・・・デブは大変プンプン



清算をするときにも・・・こんな誘惑がラブラブラブラブ

もちろん今回は購入なし・・・偉い・・・得意の自画自賛照れ

結局、糖質制限ダイエットを目指しましたが・・・ご飯を残しただけ・・・これで本当に痩せるのはてなマークはてなマークはてなマーク

それではまた明日バイバイ

ベルおまけベル

先日、スーパームーンの皆既月食の写真を頂きましたカメラ

とても綺麗で幻想的なので掲載します。
「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」らしいです。