仙台駅で食べるところが見つからない時に便利 「6Ken Kitchen 」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

仙台駅で食べるところが見つからない時に便利 「6Ken Kitchen 」の巻

仙台駅で食事をしようと思った時に、どこも行列で困ることが度々ありますショボーン

そんな時に、不思議とあまり行列ができないのですが美味しいお店があります!!

それは「6Ken Kitchen (ロッケン キッチン)」。



3階のレストラン街の入り口にあるお店です。



ここには、東北6県の美味しい名物が食べれるのでありますチョキ



東北の美味しい食材が集まってます。



この日もなぜかはてなマーク他のお店がいっぱいでもすぐに店内へ・・・・



東北の美味しいワインもいただけます赤ワイン白ワイン



その他素敵なカクテルもカクテル



先ずは生ビール・生ビール



高畠ワイナリーのシャルドネも・白ワイン・飲みやすくて素敵



先ずはロメインサラダで・サラダ・食材が新鮮で美味いのであります。



これ蔵王のソーセージ・・癖がなく美味しいのでおススメ・・ビールに合うーラブラブ



マルゲリータも結構いけますグッ



福島の地鶏を使った親子丼も美味い・・・



そして、超おすすめは福島のソースカツ丼・・・・この甘辛いソースが食欲をそそります。

そしてデザートも美味い・・・



クリームブリュレ・・表面のザラメがバリバリ・・中しっとり・音譜



ティラミスも甘すぎず美味しいベル



いまが旬の焼きリンゴも・りんご・甘酸っぱくてペロリと食べれますよ。



これまたいまが旬のイチゴのシャーベット・いちご・濃厚なイチゴ・・・口の中にひろがるストロベリーの香り・・・たまりません。


ちょっとデザート食べすぎましたタラータラータラー

反省ですアセアセ

それではまた明日バイバイ