ハッピーアワーでお安くダイエット 「ガスト 仙台榴岡店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ハッピーアワーでお安くダイエット 「ガスト 仙台榴岡店」の巻

紅葉の時期もみじ、何処かへ紅葉狩りへ行きたいと思いながらなかなか時間が取れません。

先日、榴ヶ岡でランチを食べた後、仙台駅まで歩きダイエットすることにあしあし・・目指すは・・・



パルコ2にあるTOHOシネマズ・・・・ここで、今話題のクイーンの映画を・・・



クイーンはビートルズに次いでハマったグループなのであります。
映画を見る前にまずは・・・・平日のお休みの時の定番・・・・昼からビール生ビール

今回は、平日の14時から18時限定のハッピータイムで・・・・。
いそいそと向かった先は・・・・榴ヶ岡駅近くの「ガスト 仙台榴岡店」です。



何やら黄色い旗が・・・



平日限定生ビール・サワーがなんと200円・・・・素敵な響きですラブラブ



もう喉がなってます・・・この楽しみのために月曜・火曜と仕事を頑張れましたはてなマーク



店内はランチタイムのお客さんがまだ・・・程々に・・・・



奥の席へ案内され・・・・



ハッピーアワーのメニューを確認・・・・これでお安く昼からビールが・・・・



何杯飲んでも・・・・素敵な響きです音譜



ガストだけあってお安いおつまみも充実!!



色々注文しようと思いましたが・・・・



実はここに来る前にすでにランチを済ませ・・・・そこで昼からワインを・赤ワイン白ワイン・飲んでしまったのであります。

流石にここは控えめに・・・・まずはお野菜で・・・・糖質制限食・・・・



ほうれん草は昭和生まれには不思議な魅力が・・・・ポパイのように強くなれるような気がするのであります。
これで力が・・・・早速オリーブを助けに行かなくては!?



スナップエンドウのベーコン炒め・・・・塩味がビールに合うー



今が旬のカキフライも・・・・



これで400円は・・・・素敵過ぎ・・・・



それにしても昼からビールは酔いが早い・・・・あっという間に映画の上映時間が迫ってきました。
このまま飲み続けたかったのですが・・・・映画館でも飲めるように・・・・この辺で・・・・
いざ仙台駅までダイエットウオーキング・・・・痩せるぞー



秋晴れの下・・・・街並みには素敵な紅葉が紅葉



枯葉を踏みしめ・・・・急ぎ足で・・・・



紅葉狩りの時期ですが、何かと忙しく出かけることができませんでしたので・・・・



赤や黄色の木々・・・・日本に生まれてよかった・・・・この四季の移り変わりが・・・・



やはり脳裏には・・・五輪真弓の・・・・歌が・・・・昭和生まれの定番ソング



どんどん仙台駅が近くに・・・・
体重もどんどん減少はてなマークはてなマーク

なんとか上映に間に合いました。



急ぎ足で・・・・



IMAXで聞くクイーンのサウンド・・・・



とにかく素敵でした・・・・懐かしい曲が流れるたびに・・・・色々な思い出が・・・・あの時は青春そのもの・・・・今は平成が終わろうとしています。

時の流れは早いものです。

こみ上げる感動と涙・・・・本当にオススメの映画ですキラキラ

自宅へ帰ってからは・・・自慢のステレオで・・・・ボリュームアップ・・・・クイーンのグレイテストヒットをアマゾンミュージックで堪能・・・・気持ちは昭和へタイムスリップ・・・・クイーンに大感謝の1日でした。

それではまた明日バイバイ