ステーキランチの人気は凄すぎ 「いきなりステーキ 扇町店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ステーキランチの人気は凄すぎ 「いきなりステーキ 扇町店」の巻

ステーキ大好きですがお値段が・・ショボーンそれがネックでした。

ところが、近所に何といきなりステーキがやって来て以来・・・・美味しいステーキをいつも食べることができる状態にニヤリ

こうなると、逆にステーキを食べに行かなくなるのが人間の難しいところはてなマークはてなマーク・・困難があってこその・・・・おいしさ・・・ほんとに気ままで困ったものです。

いつも大混雑のいきなりステーキ・・・・いくらなんでも平日の午後2時過ぎに行けば・・・ゆったり食べることが出来そうと思い立って・・・


早速いきなりステーキへ



流石に外には並んでいないようです。



それではお腹も好き過ぎなので・・・・いざ突入走る人

早速レンチメニューを・・・



ワイルドステーキ・・・何と450グラムで1850円・・・・素晴らしいの一言ウシシ・・ですがイマイチ大好きな脂が少なめ・・・



ミドルリブではちょっと少ない・・・中々希望のランチが・・・・



やはりデブは脂好き・・・リブロースステーキ400グラムで決定・・・・
連れはダイエットもしていないのですが・・・・脂が苦手で・・・ヒレステーキ・・・

もちろん炭水化物制限ダイエット中ですので・・・・ご飯は食べません・・・・偉い!?・・得意の自画自賛・・・・自分に優しく・・・



サラダをオーダー・・・



ご飯を食べないので・・・・もう一つ・・・・



ここはペッパードレッシングで・・・・
おやおーっ!・・何やらお得情報が・・・・



29日にチャージすると何とポイントが5倍・・・・早速dポイント登録
これからは肉マネーで・・・食べまくり・・・・
妄想をしていると・・・・いきなり・・・いきなりリブロースステーキ400グラムが・・・・



レアにしては・・・焼き過ぎ?
午後2時過ぎにもかかわらず相席になる混雑・・・仕方がないかも・・・・それにしてもいきなりステーキの勢いは物凄い・・・



切ってみるとミディアムレアー?・・・もしかして連れのミディアムレアーと間違えたのかも・・・・
そんなとこに連れのヒレが・・・・



見かけはしっかり焼いてあるようですが・・・



切ってみると・・・レア?



連れはいつも焼肉をするとしっかり焼かないと気が済まない方で・・・・先日、焼肉屋でマルチョウを頼みましたがしっかり焼きすぎて、何もなくなってしまいました。・・・・やはり肉はレアが最高・・・・いつも息ぴったりの連れです。

それではまた明日パー