ついに養老の滝で炭水化物制限ダイエット成功 「養老の滝 高砂駅西店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

ついに養老の滝で炭水化物制限ダイエット成功 「養老の滝 高砂駅西店」の巻

ここのところ飲み過ぎで食欲がガーン・・これ以上ダイエットの妨げになるようなことはまずい・・・・と思いながらも、なかなか実行できませんでした。
しかしついにやりました爆  笑

近所の養老の滝で見事な炭水化物制限食でつまみをまとめ上げました!?



養老の滝突入あし・・



平日ですが意外とお客さんが・・・・
いつもの席は他のお客さんが・・・・
止むを得ず違う席へあしあと・・



早速ダイエットに最適の・・・・メガ角ハイボール・・・・いいスタートを切ることができましたグッド!



ダイエット御構い無しの連れは・・・やはり生ビール生ビール・・
いつも隣で美味しそうに生ビールを呑まれるので、ついつい始めは生ビールになることが多かったのですが・・・・今回はいつもの反省が生きています。

感心感心・・・・自画自賛です口笛



本日のお通しも・・・・極めてヘルシー



まずは大好きな塩キャベツ・・・・養老の塩加減がいいのであります。



出ました・・・超お得で・・・ほとんど炭水化物の心配のない・・・・大盛りもやし炒め・・・・ダイエットに完璧なつまみです合格
更に・・・・650円のサーロインステーキステーキ・・・



これは懐にも優しいおつまみですが・・・・炭水化物はポテトのみ・・・・フライドポテトは連れにpochakko・・

ここで気をぬくわけにはいきません・・・・たたみ込むように・・・・
必殺の・・・・


まぐろユッケ・・・・これまたダイエットにはピッタリ・・・・しかも目をつぶって食べると・・・・ほんとに牛肉の生肉の味が・・・・
最近は牛肉のユッケが提供されなくなりましたので貴重なおつまみです。



卵をしっかり混ぜて・・・・牛肉のユッケに引けを取りません。



更に・・・・氷結レモン・・・・・連れは相変わらず・・・・生ビールで・・・・



この凍ったレモンをかじると・・・さっぱりするので大好きなのであります。



今日はいつもの反省はありません。
充実感と自画自賛で・・・・フラフラと自宅へ星空

それではまた明日バイバイ