夏は屋上ビアガーデンで炭水化物制限ダイエット 「銀座ライオン 一番町店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

夏は屋上ビアガーデンで炭水化物制限ダイエット 「銀座ライオン 一番町店」の巻

猛暑が連日続いていますがみなさんよく眠れてますか。

クーラーをかけて寝てもなかなかよく眠れません。すっかり夏バテであります。
先日あまりの暑さにビアガーデンで元気をつけるべく行くことに・・・・生ビール

ビールは美味しいのですがダイエット中ですので炭水化物が気になります。
そこで少しでも糖質が少ないおつまみを食べながら飲めるところを探しまくりました。
行き着いたのが『銀座ライオン 一番町店」の屋上ビアガーデン。
ここでお肉と野菜食べ放題飲み放題のコースに決定。
野菜とお肉は炭水化物全く問題なしなのであります。









色々おつまみが美味しそうですが今回はダイエット企画・・・・・地下には行かないで・・・・



いざ屋上ビアガーデンへ・・・・走る人



おっとその前にサマージャンボで・・・・運試しアップ



屋上ビアガーデンはエレベーターで・・・・・



屋上へ・・・・



おねーさんがお待ちかね・・・・・しっかり予約しておきました。



まずはビール受け取り口確認・・・・



店員のおにーさんがテーブルまで案内・・・・・
まだ時間は午後5時・・・・・ガラガラであります。





如何でしょう・・・・人があまりいない屋上で食べまくり飲みまくる・・・・ストレス解消にはもってこいであります。
テーブルで飲み放題コースを決定・・・・・



勿論、色々なお肉が食べられるスペシャルバーベキュー・・・・豚、牛、ラム肉なんでもありであります。
早速どんなお飲み物があるか・・・・・見に行きます。



ここでサワーを作ります。



ワインもあるようです。



ここは自分でジョッキにビールを注ぎ放題コーナー・・・・



折角ですので注ぎ上手なおにーさんがいるコーナーへ・・・・・







がっちり冷えたジョッキに注ぎたての生ビール・・・・まさにパラダイス





早速焼き始めます。



これから100分間一本勝負スタートです。



このタレで・・・・ガツガツいきます・・・・それほど甘くないので安心です。



野菜多めでしっかり食物繊維を補充してから飲みまくりスタートです。







早すぎのスタートで・・・ほぼ貸切状態・・・・しかも紺碧の青空・・・・見るからに暑そう



あっという間に野菜が・・・・



さらに追加・・・・



勿論ビールも・・・・
鉄板が焦げて焼けません・・・・新しい鉄板で・・・・



さらに追加・・・・・
糖質はあまりありません・・・・ビールに少々ありますが・・・・



さらに追加・・・・



ご飯の誘惑が・・・・・今日は炭水化物制限・・・・・我慢我慢・・・・
今度はハーフアンドハーフ・・・・・やや糖質多めかも・・・・




でも美味しいのでそんなの関係ありません・・・・・



さらに追加・・・・鳥と豚と牛肉に飽きたので・・・・ジンギスカンのみで・・・・



勿論新しい鉄板で・・・・



野菜のみ追加・・・・もう限界であります。







見上げるともう宵闇が・・・・



ここで精算・・・・ちょっと食べ過ぎましたショボーン
でも炭水化物は少ないはず・・・・ビール腹を抑えながら・・・・帰宅・・・・
ダイエットのつもりが・・・・少し太りましたダウン

また明日からダイエット頑張ります。