キリンビールを飲むならここ・・・しかもつまみが最高  「キリンシティプラス JR仙台駅店」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

キリンビールを飲むならここ・・・しかもつまみが最高  「キリンシティプラス JR仙台駅店」の巻

先日、仙台駅にある「キリンシティプラス JR仙台駅店」へ久しぶりに行って来ました。

昔はかなりの頻度でビアホールに行っていましたが、現在炭水化物制限ダイエット中・・・ビールは問題有りなのであります。

 

驚いたのはビールのつまみになりそうなメニュー・・・・いやそれだけでも十分に魅力的な美味しい料理がいっぱいあったのであります。

久しぶりの来店にテンションアップ

やはりキリンビールと言えば・・・

キリンシティですよね

早速店内へ・・・・

カウンターも素敵ですが料理が並びきれないので・・・

テーブル席へ・・・初めからつまみありきです。

新しい美味しそうなメニューをご覧下さい・・・・

毎日来ても飽きがこなそうな凄いバリエーション

先ずは・・・

こんな大きなグラスいつから始めたか分かりませんが・・・先ずは駆けつけ一杯

ダイエット中ですので先ずはサラダから・・・・

お次は・・・大好きな・・・

アヒージョ・・・

定番のチキン・・・・ビールには最高に合うー

肉ばかり食べると身体に悪そうなので・・・・

お魚も・・・・

これまたビールが進みそうな・・・・

やはり〆は・・・・

牛肉・・・・これが無いとさみしい

カルシウム補充に・・・訳の分からない理由で頼んじゃいました

熱々で塩味がたまりません

オススメメニューもまだ食べきれませんでした。

とても美味しかったのでまた行きまーす。

よろしくね。

 

今日は早朝から小学校の歯科検診があります。

元気な子供たちに会えるのが楽しみです。

それではまた明日・・・・