これ程言われるとは・・・ダイエットマシーン   「ワンダーコア2」の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

これ程言われるとは・・・ダイエットマシーン   「ワンダーコア2」の巻

先日コストコに行った時、ダイエットのマシーンで有名なワンダーコア2が安く売られていました。

ネットで調べると・・・・

ショップジャパンで19.800円でありました。

そうか正規品は高いのだと思いコストコで12.000ぐらいで購入しようと・・・・つれに相談すると・・・・どうせしなくなるのだから駄目と話になりません。

折角一大決心して痩せようと思っているのに・・・・残念。

でも諦めきれず・・・・アマゾンで調べてみると・・・・

ナンと70%offの6.397円・・・・この値段で再び交渉・・・

石井ちゃんの熱意についにゴーサインが・・・・

あっという間に到着

これから組み立てです。

あっという間に完成・・・・ハンドルの取り付けまだでした。棒の様な物が余ったので後で調べてみると・・・・これもトレーニングには必要とわかり組み立てました。

診療の合間に・・・・トレーニングすることに・・・

トレーニングを終えて診療室へ・・・・

すると皆さん同じようなマシーンを購入して今は部屋の隅へ・・・

 

スタッフ全員が・・・「先生、どうせ続かない」と確信に満ちたお言葉・・・これに奮起した石井ちゃん、今のところ毎日使用しています。

お腹周りは全く変化ありませんがとにかく腕や腰、お腹・・・そこら中が筋肉痛・・・・。

 

lineで友達にワンダーコアを買って頑張っていますと連絡してみると・・・・「3日で飽きる」「今は物置荷に似たような物が・・・」・・・・ほとんど皆さん同じようなマシンを使用した経験が・・・。

しまい込んである色々なマシンの写真が・・・。

誰一人続いている人、さらには痩せた人はいないようです。

ここまで確信に満ちたお言葉で・・・石井ちゃんの脱落を・・・

 

なんと言うことでしょう。

励ましてくれる人は誰一人としていません。

購入を許した連れも・・・「あまり期待してないから無理しないで・・・」・・・・優しいお言葉。

絶対痩せてやるー・・・・闘志に満ちあふれる石井ちゃんでした。

それにしても腰が痛ーい。